ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

クレブドンのアート・インダストリー

2016-04-10 | 映画・文化
先週末に行ったクレブドン・コープ



そのすぐ隣に




なんだかとてつもなくステキなモノが

な、なにココ


アート・インダストリー

こんなところにギャラリーがあったとは
クレブドンには何回も来ているのに初めて気がつきました。


これは「スリーシスターズ(三姉妹)」という作品

ジェームス・ライト作
倒れそうなほど好み
これはすぐ売れちゃうだろうなぁ。


日時計(笑)

これぐらい牧歌的な時間感覚で生きられたら、幸せだなー


「ホエア・イズ・シー(彼女はどこ?)」という作品の

ブロンズのキングフィッシャー
ジェームス・ライト作


キウイアナモチーフのアイアンワーク



自然とアイアンなんて

好みすぎ


ファンテール



ニュージーランドピジョン



またまた

キングフィッシャーさま


ガーデンアクセ

これなら小さい庭でもOKかな


ここまで鉄を自由自在に操れるなんて

切り刻んだり
穴を開けたり
ねじったり
溶接したり
大変な手間ひまなんでしょうが、それが易々と作品になっています。


個人的に脱帽したのが

アイアンとセラミックを重ねたジェリーのような作品
シェリル・ライト作


ギャラリー内の写真は遠慮したので、外にあった作品だけですが

スゴいところを知ってしまったかも


とりあえず作品と目が合わないようにチラ見してきましたが
いつか何かに出会ってしまうかも
(※貯金しとかなきゃ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカの6回目の命日 | トップ | 22歳のときめきとひらめき »

映画・文化」カテゴリの最新記事