ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

アデレード行:ジョージス・オン・ウェイマス

2020年05月11日 | オーストラリア:アデレード

今や丸2年前となった
2018年5月の初アデレード


5泊6日の充実した旅の最後は
ウェイマスストリートの
ジョージス・オン・ウェイマス



最後の夜らしく大人仕上げ

同年配っぽいカップルが
何組もいましたっけ(笑)


けっこう広い店でしたが

混んでいて写真はこれだけ。


地中海料理をベースにした
店なのでシーフード尽くし

エビはクイーンズランド。
多分ムール―ラバの(笑)


オイスターはコフィンベイ



NZやオーストラリアでは
非常~に珍しいタコ



私はメインもエビにして
イカ墨パスタ



夫は「今日のお魚」

もちろんなんだか忘れました💦


2人の大大好物

芽キャベツ


デザートはリンゴのタルト



本当に充実した5日間で
三大都市よりもはるかに
気に入った第4都の都市
(※人口や経済では5番目)

なんとしてもまたここ
に戻って来よう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデレード行:オルセー美術... | トップ | アデレード行:アデレードの子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリア:アデレード」カテゴリの最新記事