ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ラグラン5回目行備忘録:2018年10月

2021年06月13日 | 国内:北島備忘録

オフシーズンの恒例になりつ
つある、1泊2日のラグラン。
2018年は10月に行きました。


それまでと勝手が違うことに
気づき、今後のことを考える
ことが多い旅になりました。


遠回りでハミルトン

遠回りでも神カフェ詣で


ただいまの街

知らない場所もいいけれど
知っている場所の再訪も


地域掲示板にみる暮らし

SNS全盛の時代の掲示板


幻になった幻想的光景

住民の利便性は旅人の感傷を
超えて前に進んでいくもの


何かが終わった夜

食のラグランで夕食難民


ひとつの時代の終了

過去のフードデパートメント
はなく、ひとつの時代が終了


結論から言えば、その後再訪
しました。そして、さらなる
変化に気づいていきました


その話はまた1年後ぐらいに
小旅へのお付き合い、
ありがとうございました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。