ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ハワイ5回目行:朝はカパフルから

2022年04月05日 | ハワイ:オアフ島

2019年の11月のハワイ5回目


機中泊があるのでNZを出て
からは3日目、現地2日目。


急きょ2日早く出て来た時間
を有効利用しようと、オアフ
島で初めてレンタカーに挑戦

NZは日本と同じ右ハンドル
ですが「郊外ならまぁいいか」
という夫に便乗するだけの妻


やはりクルマは便利で、カパ
フルでの朝ごはんもすぐ到達

カイマナファーム・カフェ


まずはコーヒー



野菜ふんだんのメニュー

いろいろ選べるのが楽しい


少しずつなのはありがたい

たった2年半前のことなのに
写真を見返して、これだけの
量を今も朝から食べられるだ
ろうかと思ってしまいます。


今できることは今のうちに
とますます思う今日この頃。


ポルトガル風甘い揚げパン
マラサダで有名なレナーズ

1952年創業。マラサダの草分け


カルアポークのコノズ



オールドスクール(伝統的な)
というものに年々惹かれる

やっぱりカパフルは楽しい


走り出したらこんなトラック

NZにもあるあるのこの光景


小窓まで付いていて、いつも
こうやって運んでいそう

上り坂でスポっと抜けたり・・
しないんでしょうね(笑)


「クルマがあるなら」と立ち寄
ったのは日本人に有名な場所




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ5回目行:寝かせて | トップ | ハワイ5回目行:後味が悪かっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ:オアフ島」カテゴリの最新記事