ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ハワイ5回目行:寝かせて

2022年04月04日 | ハワイ:オアフ島

2019年最後、コロナ前最後の
旅行は11月のハワイでした。
都合12泊13日の旅行記開始


この旅行、NZ航空の事情で予
約していた便の出発時間が事
前に変わり、到着後のマウイ
島への乗り換えができなくな
りました。マウイのホテルや
レンタカーの予約変更は大変
なので、急きょ予定を2日早
め慌ただしく出発しました


NZ空港のハワイ便は夜行便



当時はまだ仕事をしていたの
で、2日日程が早まるだけで
も調整が大変でした💦出発時
には疲労と寝不足でボロボロ


「寝かせて~寝かせて~
と研ナオコになって爆睡

夜中の食事はパス


目が覚めたら見事な朝焼け



1人で見るには惜しい光景

(※確か夫は寝てました)


見えてきた鋭角の変わった雲

「私は龍を見ているの?」


眼下に広がるオアフ島住宅地



地価の値千金の場所です。



貴重な緑🌳



2017年に取得した投資物件
「ハワイの子」(と呼んでいる)
にチェックイン。3回目です
チェックインに延々並ぶ光
景はコロナ前の日常でした。


部屋にはオーナーへのギフト

小さな心遣いが温かいホテル


ここでも再び「寝かせて~」

💤💤💤💤💤💤💤💤
時差ボケ解消の意思ゼロ


起きたら早、トワイライト



今度は夕焼けです🌇



ハワイだと日付が1日戻るので
こんなに寝てもまだ昨日(笑)



夜ご飯はフォービストロ2へ。

3回目。初日のベトナム料理
がすっかり定番化しそう。


ハワイのベトナム料理は充実
の香味野菜でこれが嬉しい



いつも通りのチキンフォー



夫のビーフフォー

熱の入り具合がちょうどいい


この2人の笑顔も変わらずで

オアフの夜はここからです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークランドから右か左か | トップ | ハワイ5回目行:朝はカパフル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ:オアフ島」カテゴリの最新記事