ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

シドニー行:鱒屋水産

2019年01月15日 | オーストラリア:シドニー

せっかくオサレなサリーヒルズにいるのだから、

このまま夜ご飯


でもよかったのですが、


コチラへ(笑)



海外の露骨なジャポネスクは遠慮したい方なのですが、

浮世絵とか侍とか、そのどっちもとか(笑)


ピット・ストリートのここを通るたびに

開店前のスタッフ・ミーティングが見えたり、
長々と行列ができていたり、
満席だったりするのを見て、


最終日の夜は「ココにしよう!」と予約していました



アジの南蛮漬けがこのサイズでまずビックリ

(※お箸とそうは変わらない大きさ)


揚げ出し豆腐もたっぷり。



ココはすべてがオージーサイズ



ビッグです

美味しいお豆腐でした


あまり和食は食べないのですが、

たまにはいいですね


ごちそうさまでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニー行:サリーヒルズを... | トップ | シドニー行:5年後に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリア:シドニー」カテゴリの最新記事