ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ヌーサ3回目行:滞在時間は23時間

2019年07月21日 | オーストラリア:ヌーサ・サンシャインコースト

2017年9月の3回目のヌーサは
不動産購入の契約だけに行ったので
滞在時間は正味23時間


ドアツードアで片道11時間となると
日帰りはまったくムリな話でした


ヌーサ・ノースショア・フェリー
の後は、ヌーサリバー河畔へ。



何度も出てくるこの写真

1年前の2016年にここに立った時の
何ともいえない安らぎが蘇るよう。


振り向けばあの時と同じように

ヌーサ・ヨット&ローイング・クラブ


この時も地元民で賑わっていました。



外席でヌーサリバーを見ながら

祝杯
50代の夢を叶えたのは










借金だったという(笑)



その後は場所を移して
2回目の最後の夜と同じ店へ



同じ前菜のイカ男



私はオージーサイズのブルスケッタ



メインは同じものをお互い逆に頼み



それを分け合ったりするので

ややこしい(笑)


デザート



コーヒー

翌日に備えて
がっつり食べて
がっつり寝ました


翌日は朝から銀行へ
前回、銀行口座は開設しましたが
頼んでおいたデビットカードが
この時までにできておらず
ちょっとすったもんだ


今回の滞在中には受け取れず
残念でしたが仕方なし(涙)


銀行のあるヌーサジャンクションの
ヌーサ・ホットブレッド・ショップ

パティスリーが格段に美味しくなり


スムージーも



コーヒーも飲んで

お腹いっぱい
胸いっぱいで
1日が始まりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーサ3回目行:ヌーサ・ノー... | トップ | ヌーサ3回目行:ウェイバクリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリア:ヌーサ・サンシャインコースト」カテゴリの最新記事