Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

キャロット第一回中間発表★

2019年09月10日 | キャロット

待ち長かったですが、やっとキャロットの申し込みが6日から始まって、
ツアーも終わり、第一回の中間発表が出ました。

今年は決めかねており、まだ申し込みは済ませていません。

本来なら今年の大豊作に備えて去年バツを取っておくべきでしたが、
ディアマイベイビーに一目惚れで恋をしてしまい🧡 バツなしで抽選突破。

3年連続の最優先バツなしの憂き目に。

最初に申し込まないと、色々情報に左右されてしまい後半にバタバタして
ない頭を働かせないといけないから大変です。

私のダメ出資パターンに陥りそうです😱




見るにツアーでのベタな人気どころと、新規の取りやすいお安いとこが
混ざって居て、なんだかまだ見えてこないですね。

カタログ到着前後は、好みそのままの直球でラドラーダの18か
アディクティドの18に最優先申し込もうかなと思っていましたが、
どう考えても死票だし、どうにもこうにも最近は馬代金が高い。

夢は見れるもののコスパ悪過ぎて、だんだん冷めてきた ⤵️⤵️

10万円前後の牡馬は一長一短だし。。。。

いっそのことお安い牝馬を多めに申し込もうかなと。


お安い牝馬でさえ取れそうにないだろうし、どうも牝馬は
自信がさっぱりない。

さて、どうしたものか。。。

やはり例年通り申し込み初日ぐらいに申し込んでおくべきだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。