Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ビッグウェンズデ-!?

2009年02月21日 | McQ
季節はずれですが・・・

お仲間さんのブログでビッグウェンズデーの話題が出て、つい懐かしくなりました。
私の中学生時代に流行ったアメリカのサーフィン映画。

主役のジャン・マイケル・ビンセントのファンでねぇ


こちらはジャックラッセルテリア君がサーフィンをしています。

巨大な波に乗ってさー出陣だーーーザザーーーン

曲もどことなく懐かしい


Wow - Surfing Jack Russell !



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒された・・・♪ (まっきー)
2009-02-21 09:48:05
ぼんちゃん、おはようございます。
ふふふ、ぼんちゃんもビッグウェンズデーのお話だね。
ジャックラッセルテリアのサーフィン癒される~♪
どこか懐かしい曲ビューティフルサンデーだね。
さわやかな日曜~♪降り注ぐ太陽~♪
まさに今日の関東はそんな天気でございやす。
気分はいいね
さぁ競馬が始まるよ~!!
あ、これはあんまりさわやかじゃなかったか
大波こいよ~
返信する
まっきーさんへ (ぼんちゃん)
2009-02-22 03:06:42
まっきーさん、こんばんわ~☆
きたね~ダンディーのビッグウィークエンド!
ざざーーーんと大波が

ジャック君のサーフィン、かっこいいでしょ?
ジャックは運動神経いいんだ~。
ウチのマックはだめだけどね。
まぁ、飼い主さんもサーフィンできないからしょーがないけどね~。

ウチの厩舎も大波こないかな~。
ざざーーーーんって
返信する
ダンディーの大波が! (まっきー)
2009-02-22 15:16:20
ぼんちゃん、こんにちは☆
ダンディーの応援&お祝いありがとうございました。
ダンディーが連勝するという自信はなかったので嬉しさでいっぱいですね。
まさかまさかの大波ですぅ~!

ジャックラッセルテリアは運動神経がいいんですね~。
マック君もサーフィンを知っていたらこの映像のようにスイスイと波に乗ったんじゃないかな。
まぁマック君は草原を飛ぶように走ってるからね~

まっきー厩舎の波はヴェルリッツ以来だから長かったよ
ぼんちゃんにもシルクっ仔で大波がくるといいね!
また応援よろしくお願いします
返信する
まっきーさんへ (ぼんちゃん)
2009-02-22 16:19:25
まっきーさん、こんにちは☆
よかったね~ダンディー。
ホント素晴らしかったです

今日は同じシンクリ産のサクセスブロッケンがG1勝ったね!
なんだか毛色といいダンディーにだぶらせて見ちゃいました

ウチの厩舎もシルクっ仔にビッグウェイブが来て欲しいなぁ。
男の子たちはぐだぐだだから、女ダンディー版の異名をもつ(誰が言ったんだ)
クリアソウルに頑張ってもらうしかないね

ジャックはねぇ、教えるとアジリティーの大会とかでも優勝しているし
(犬の障害レースのようなもの)
運動神経は抜群の”ハズ”です。
マックはーーーー
走るのは早いよ~。芝短距離タイプですわ
返信する
懐かしいです (シルクの竜巻)
2009-02-22 18:27:25
ビューディフルサンデー、日本語訳のも流行ってました、ぼんちゃんさん。犬も楽しいのかな?サーフィン。ずぶぬれになって、少し可哀相でもあります。
返信する
シルクの竜巻さんへ (ぼんちゃん)
2009-02-23 01:14:49
竜巻さん、こんばんわ☆
ほんと懐かしいですね。
日本語版は誰が歌っていたのでしたっけ?
なんとなくイメージは歌のお兄さん的な感じ・・・忘れてしまった

犬は楽しんでますよ~
サーフィンに飛びついてるでしょ?
あれって催促してるんですよ。
マックも海に平気で飛び込みます。
耳に水が入らないのかなぁ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。