Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

安田厩舎のロードカナロア産☆

2018年08月27日 | ロードカナロア

新潟2歳Sはロードカナロアが育った安田隆行厩舎のカナロアっ子
サンデーレーシングのケイデンスコールが優勝

キーンランドカップでも同じ安田厩舎のダノンスマッシュが
2着と健闘。

カナロアっ子は牝馬だけじゃあないんだよというところも
見せてくれました。



ケイデンスコールの血統はバランスオブゲームがいて、遠くは
ダイナサッシュに繋がる牝系が好みです。


カナロアの活躍パターンはまだはっきりしませんが、
まずは母父にサンデーが入っていて、母系がいい事。
案外スタミナ血統の母系で結果を出している事ぐらいでしょうか?


安田厩舎に入るカナロアっ子。
私も狙って行ったんですけどね。



東京TCのレッドガラン(笑)

血統レベルが全く違いお安いお馬さんでしたが。。。

新馬で未勝利戦デビューで強い勝ち方をしてくれたものの、
体質の弱さや気性面も災いしまだまだ結果は出ていません。



今後活躍を期待しているもまだまだ足りないところのあるレッドガラン



そして、同じく安田厩舎に入るこの子も人気になるでしょうね。



ローズノーブルの2017 149.0 168.5 20.3 404 NF早来

ちょっと小柄なのとかなり高いので私の出資候補では無いのですが、
とてもバランスのいい欠点のない馬体。
イメージ的にはマイルまででしょうかね?

多分申し込みはしないですが、この馬にも期待しています。


あ〜しかし、我が厩舎のカナロアっ子は2勝目が遠いなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レプティリア)
2018-08-27 20:51:38
RKHさん、こんばんは^^

初めてコメントさせていただきます!<(_ _)>
レプティリアと申します!('◇')ゞ
お名前がわからなかったので、ブログタイトルからRKHさんと呼ばせていただきます(*^▽^*)
カナロア産駒に出資するなら、安田厩舎ですよね!(^^♪
なんといっても父を管理していた先生ですから。
僕はシルクでダイアトニックに出資してますが、この馬は募集直後の骨折でクーリングオフが適用になりましたが、安田師が預かるカナロア産駒ということで、キャンセルしませんでした('◇')ゞ
レッドガランやダノンスマッシュとは同期ですね(^^)/
ローズノーブルはシルクで募集されていたサンドミエシュに似ていると思い、馬体で気になっていた1頭なんですよね(*^^*)
測尺は知りませんでしたが、やはり小柄でその点でも似ています(*'▽')
レッドガランとダイアトニックは、同期のステイブルメイトとして、切磋琢磨していってもらいたいと思います!(*^^*)
今後ともよろしくお願いします!(^^)/~
返信する
レプティリアさんへ (ぼんちゃん)
2018-08-28 22:05:38
初めまして、ブログへご訪問ありがとうございます☆
まずはケイデンスコールの新潟2歳S優勝。
安田厩舎のカナロアっ子が活躍してくれて嬉しく思ってます。
ダノンスマッシュに関しては、ロード会員は好ましく思っていないかもしれませんが、
カナロアっ子の活躍は素直に嬉しいです。

レッドガランは2400万円とお安かったのと、父の管理厩舎。
しかもカナロアと同じ3月11日がお誕生日というので縁を感じて申し込みました。
馬体はシンクリが出ていて、全く父と似ていなかったんですけどね。

ダイアトニックはお値段で躊躇しました。
再募集の時は動画がとても良い動きだと思いましたが、
もう他のクラブで沢山出資していて自重しました。

キャロットのローズノーブルはなんとハ行で募集中止みたいです (・_・;
今はキャロット会員以外でも測尺やカタログ等のデータ見れるようになっていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。