おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

冬のお堀端

2007-11-29 23:09:11 | 小田原-自然
11月に入って貸しボートが消えたお堀に
冬の渡り鳥 ユリカモメがやってきました。


お堀端商店街のバルーンは 「菊」から 冬バージョンの「スノーボールと雪だるま」になりました。



空も鈍色。
風も冷たくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Melody)
2007-12-01 05:27:06
この商店街バルーンはいつ見ても可愛いですね。
空にプカプカ浮いてるみたいで。
風の強い日なんかは、空で揺れてるんですかね。
四季によって変わるんですね。
返信する
ぽわん ぽわん (numabe)
2007-12-01 09:24:05
まだ「小田原市民暦」が短いので 知っているのは初夏の「七夕飾り」と「菊のバルーン」とこの「雪のバルーン」だけなのですが、商店街のほとりに「お堀端商店街振興組合」の看板があり 過去の取り組み例として 春の「梅の花バルーン」が写真入りで紹介されていました。今年__じゃない 来年も「登場!」するのかな?
楽しみです^^

バルーンは「テグス」で吊るされているので ぷるん ぷるん ぽわん ぽわん と揺れます~
返信する