おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

新玉教会と あらたまようちえん

2007-09-17 22:21:24 | 小田原-建物

中華麺 味壷 の近くに「天主堂?」のような教会がありました。(これ以上下がれなかったので 斜めにしてなんとか下から十字架まで入れました)

カトリック 新玉教会 だそうです。
なかなか味わい深い建物。
隣に「あらたまようちえん」もありました。
幼稚園の壁画が又可愛くて~

特に私 あおむしくん達が気に入ってしまいましたわ

もうちょっと横に バッタ君や かたつむりちゃんもいました。
みんなみんな仲良し、です^^。
(狸君と狐君がじゃんけんしてるの わかります?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (toto)
2007-09-18 10:55:17
ほのぼのしますね!!
絵本の挿絵のようで
虫やかたつむり、ばった、青虫くんも
いるところで、こどもは遊んでいましたね。
私もはらっぱでこんなふうに駆け回っていました。
じゃんけんはすぐわかりましたが、さて、青虫君?
もう 探しちゃいました、さすが、numabeさんです

返信する
えへへ かわいいでしょう? (numabe)
2007-09-18 17:43:01
ね、癒されます。(どんな方が原画を描かれたのだろう?)
園内には 子供達の絵を元にして作られたと思うレリーフもあって、これも可愛いんですよ。/でも私のカメラにズームがついてなくて写せない・・・(それにやっぱり敷地内の物の撮影には許可を頂かないとね)
是非 本物を見に来て下さい^^
返信する