おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

梅月 看板リニューアル

2008-01-18 16:15:15 | 小田原-建物
銀座通り商店街の「梅月」
先日通ったら看板を下ろしていました。

思わず ぎく・・・。
しかし、軽トラの荷台に新しい看板が用意されていたので ほっ^^
(年季の入った看板さん、ご苦労様でした。)


↑はい、新しい看板を掲げ ちょっと若返った「梅月」さん。

梅月はこの辺りでは「揚げたてコロッケ」のお店として知らぬ者無い存在です。
亭主もビールのお供にちょくちょく買っています。

コロッケは一個65円^^ サラダも人気。(サラダはポテト+マカロニ+胡瓜+にんじん等入ってて 300g330円。マスタードのきいた 大人の味 です)

隣に食堂もあって とんかつ定食など頂けるようです。(numabeはまだ未体験)
食堂の方もいつか訪ねてみたいと思います。

最新の画像もっと見る