おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

おじいちゃんの おだわらぐらし

2008-06-04 18:36:37 | Weblog
このたび、義父も 小田原市民になりました。
ちょっと決心に時間がかかったけど・・・
(それは そうですよね。
  こっちには知り合いもいないし 
   地理もわからないし・・・)
いい選択だと思います。
 (って選択肢 少なかった???)

実はね、
これを機に、
おじいちゃんは 「ちょっとだけ一人暮らし」も始めます。
うちのすぐ近くに 部屋を借りたんですよ。
これも いい選択だと思います。
(完全同居だと 沢山の荷物を捨ててもらわなきゃならないけど
 これなら 思い出の詰まった家具や調度と暮らせますからね)

振り返っても「いい選択をした」
と思えるように、サポートしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る