おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

ご当地キティちゃん 金太郎バージョン!!!

2008-05-23 18:17:10 | 小田原-その他
ありました ありましたっ!
アークロードのオダキューでGETしました^^

かわい~♪

後姿は涼しげ(?)


はなしのネタに観てゆかれよ
 
池袋限定「鋼錬のエド君のコスプレ キティちゃん」です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あってよかった~(ホッ) (K2)
2008-05-23 19:13:44
>そっかお土産屋さんは他にもあるよね。
梅干や蒲鉾に干物は、似たり寄ったりだけど・・。
その中で、アレはここ・・とか、探すのも楽しそ~・・。
>アークロードのオダキューにはまだいました。(まだまだいましたよ^^)
穴場かな?
>おじさん達の名刺交換の小道具にしちゃーいけないような気がしてきましたよー。
抗争がボッ発しちゃったりして・・。

>gooしながら「サラリーマンをなめんじゃねえ」ですか?
おじさん達が言うならいいんですけどね・・
>「金太郎!」って思っている今日のnumabeだコロン
↑のコロンは、ヤッタ-マンじゃなかったのぉ~?
キティ-をゲットして、ヤッタ-ヤッタ-ヤッタ-マ~ンって言うのかと・・

>かわい~♪
感動を味わえてもらえてよかった~
2000年バ-ジョンでしょ~か?
>池袋限定「鋼錬のエド君のコスプレ キティちゃん」です
やっぱり、池袋の意味が・・
渋谷系?イヤ・・アキバ系か
キティ-ちゃんより・・ダニエル君でいいんでない?
返信する
アキバは男の子の街ダッチャ (numabe)
2008-05-23 22:28:23

古い奴のくせに ヤッターマンのキメ台詞を忘れてましたでございますよ、K2様ー。(K2さん昭和に詳しい~っ) / 脱線するけど キティちゃんにならなめられてもいいかも~^^?

検索して2000年の金太郎キティ見ましたけど、確かに同じ型のようですね。(しっかり採算とれてます???)

池袋~ は「乙女ロード」から、らしいですよ。
私がチャリでサンシャインへ行ってた頃(20年以上昔ー)は そんな物はありませんでしたが、今はサンシャインの前の通りを「乙女ロード」っていうんですって!
そこには女性向けオタク文化が咲き誇っておるそうなー。(へ~へ~へ~・・・)
返信する
ズバット参上!? (K2)
2008-05-23 23:00:11
>アキバは男の子の街ダッチャ
オバQになかったらnumabeさんに・・「ダ-リン・・
こんな子は、ダ-リンじゃないから・・パパさんか~いそ~
>ヤッターマンのキメ台詞を忘れてましたでございますよ、K2様ー。
やっぱり、あってたでやんすねぇ~(笑)
>。(K2さん昭和に詳しい~っ)
こんな子は、平成生まれなん・・ンガング(笑)
>キティちゃんにならなめられてもいいかも~^^?
え~・・こんどはそっちぃ~

>池袋~ は「乙女ロード」から、らしいですよ。
あ~・・なんかそんなの聞いた事ある~・・。
>今はサンシャインの前の通りを「乙女ロード」っていうんですって!
水族館に、何度か行った事あるくらいだなぁ~・・。
返信する
賑わってますね。 (たまちゃん)
2008-05-24 08:25:23
numabeさんのブログお話が盛り上がっていて、楽しそうでいいです。
提灯のキティちゃんはあるのもわかりますが、まさか、金太郎があったとは、ちょっと驚きでした。でもよく似合ってること。(笑)
↓私は角田屋のパンは記憶にない感じです。話しはそれますが、パン屋さんの後ろに見えているのは、小沢病院?私、小学校の時に1回入院したんですよ。
返信する
K2さんへ (numabe)
2008-05-24 15:49:39
池袋は私にも 水族館とプラネタリウムの街ですねー。(息子には「ウルトラマンショー」の街らしい・・・)

懐かしいアニメの話に頭がソッチもーどになったか、さっき「投稿」のボタンをクリックしようとして 「ポチっとな」なんて言ってしまいましたよー^^;
返信する
たまちゃんへ (numabe)
2008-05-24 16:05:13
金太郎キティのきゅーとさには私も思わず「まあ」ですよー。(で無防備な後姿にドキ?)

角田さんの後ろに見えてる病院は__
そうです、小沢病院です。
あらーたまちゃんは入院した事があるの?
(小学生の頃ったら 心細かったでしょうね)
当時からこの建物でしたか?
入院だから愉快な思い出ではないでしょうけど 懐かしいかな?

小田原は駅の近くに総合病院が 小林 小沢 間中 と連なってあるので、引っ越す時も「安心だー」って思いました。
返信する