おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

フラワーガーデンの薔薇が見頃です

2010-06-02 14:02:20 | 小田原-自然
お天気が良かったので
今日は 義父と諏訪の原のフラワーガーデンへ
薔薇を見に行ってみました。

おおー咲いてる 咲いてる。
 
 
スロープを上った先の・・・
 
 
↓パゴラの下でちょっと休憩。
 
↓涼やかな ガラスのドームと ワイアーフレームのパゴラ。
 そこに色とりどりのバラ。
 ここ なかなか カッコイイ 公園ですよね~。
 

さて、この公園には菖蒲園もありますが、
 ↓咲き具合はどうかな~?
 
↑城址公園と同じく まだ「ちらり ほらり」のようですねー。

梅園も覗いてみました。
梅の葉影でお弁当を食べてる人たちが 幾組もありましたよ。
 
なかなか素敵な「公園での過ごし方」ですよね。
まねしてみたい!

最新の画像もっと見る