おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

夜桜

2008-03-27 21:02:16 | 小田原-自然
桜並木にボンボリ提灯が下がり 「夜桜も見に来てね」モードのお城周辺。
せっかくですので 出かけて参りました。

夜風はちょっぴり冷たかったけれど 知ってるはずの通りがまるで「どこか遠い国」のようでとても素敵でした。







ただ・・・写真はまるでダメ・・・。
(「あ しっぱいした フラッシュたいちゃった」もののみ撮れてて・・・他のはぶれぶれで とてもUPできません)
ごめんなさいねー なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜★ (たまちゃん)
2008-03-29 00:04:08
↓そうです、マラソンコースです!
幻想的な、小田原城。・・・うっとり(^.^)
やっぱり、素敵!最高です。
あ~~小田原に行きたい!
返信する
来て~^^ (numabe)
2008-03-29 17:24:50
たまちゃんのおかげで 私も少しずつ昔の小田原の様子がわかってきましたよ。(知って住むのと 知らずに住むのは違いますねー)
こちらへお越しのさいは是非連絡してね。一緒にマラソンコースを走りましょう うそ 歩きましょう。(ウメ子さんが元気なうちにね)
返信する