Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

散歩で見かけた花と?

2016-05-30 | 季節の出来事

そろそろ梅雨間近か、昨日は暑かったが今日は少し肌寒だったり、油断の成らない気候である。

梅雨には似合う紫陽花の花が色付き始めて来ました、紫陽花の花と、クレマチス、桑の葉と実、

など歩く人を楽しませて呉れる、最後に車が事故を起こして止まって居ました。

大宮バイパス17号線です、警察の調べで片側通行の渋滞中でした。

 

紫陽花の色は青と白と、柏葉の白、

桑のみはもう少し経つと赤い色に成り

甘くなります、

事故車は上り線を下って居るような

格好で止まって居ました、途中道からの

逆送の様な向きで左側がかなり破損して居ました。

怪我人は無かったのか救急車は居ませんでした。

相手の車も無いので自損事故なのでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩 | トップ | 水郷佐原あやめ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (eko)
2016-06-06 14:12:20
とても涼しげな色ですね。
ウチのは白が沢山咲いて、周りの人にあげて喜ばれています。
クレマチスは手入れが悪く、蔓を切ってしまったのが悪かったようです。
桑の実のジュースを頂きましたが、酸味があって赤い色がとてもきれいです。

事故は恐いですね。
車の運転には気を付けているつもりですが、歳をとってくると尚更慎重にならないといけないですね。

毎日の散歩、ほんとうに良く続けておられますね。
健康のもとでしょうか。
返信する
散歩も大変に (のんちゃん)
2016-06-06 17:05:06
(eko)さん、この頃足が痛む日が多くて今までの様に距離も長くは歩けなくなりました、年齢相応にでも毎日続ける事にしています。車の事故は怖いです、ここ暫くは事故も違反も有りませんが、年齢も後期に成って居ますからスピードは控えめに注意はしていますが若い時の様に注意も散漫に成って居る様で益々の注意が必要ですね、ご忠告肝に銘じます。
紫陽花が色付いて来ました、暫く楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事