Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

ペット(ダン)のワクチン

2009-12-30 | その他いろいろ

                                       年に一回のワクチン注射の日です、お昼寝中のところを籠に入れて動物病院へ、籠に入れるのが大変です、むりやりに入れて車で病院に向かいます。

この頃は少し慣れたのか余り鳴きません病院に着き籠から出そうとすると今度は出てきません、飼い主で無いと引っ掻きますので、すいませが「ダン」ちゃんを出してくださいと言われ又無理やりに引っ張り出して先ずは熱を測り異常なしとの事「四種混合ワクチン」の注射、あっという間に終わり、さ~終わりと言ったら自分から籠の中に入って行きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節の思い | トップ | 閲覧して頂いた方この一年有... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンちゃん、美人ですね (wadaです)
2009-12-30 11:18:01
写真のダンちゃん、気品がありますね。

籠から出たがらないということは、痛いことをされるのが分かっているのですね。

ペットのいる生活は癒されます。
ダンちゃん、元気で長生きしてね。
返信する
ダンは男性です (のんちゃん)
2009-12-31 15:59:36
(W)さん、この一年間良くお出で下さいました、有難う御座います。我が家は犬派ではなく猫派でしてもう一匹居ます、これもオスでして合うと喧嘩ばかりです、このダンは余り抱かれるのが好きではなくもう一匹の猫は「葉月」と言いますこれは何時も私にくっついて寝ます。私と一緒に寝てくれるのはこの「葉月」だけです貴重な存在です。それでは良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事