Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

吾妻渓谷NO2

2010-05-22 | ハイキング
ご当地の方々のダム工事着工から立ち退きそして工事中止と目まぐるしい政治の変わりようでの混乱を考えると民の生活を常に考えた政治を切に望む次第です。



見晴らし台で昼食を取った後は下山です、又、川原湯温泉駅までの風景をフォトアルバム24枚に納めました、ご覧頂ければ幸いです。
この地域の再復活を望みながら又、この地を訪れる日を待ちたいと思った山旅でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻渓谷を歩く(NO1) | トップ | 近所で見掛けた花達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑はいいですね (wadaです)
2010-05-22 23:02:50
スライドショーを楽しませてもらいました。
いろいろな技が満載ですね。
音楽も付いているので、それも楽しめます。

アウトドアはいいですね。
パソコンに向かってばかりいないで、
きれいな空気を吸って、リフレッシュしないとダメですね。
返信する
日本は四季が有って良いですね (のんちゃん)
2010-05-23 10:17:58
(W)さん、いつも何時もコメント有難う御座います。
先生はPCがお仕事ですから仕方有りませんが、時にはアウトドアでの行動も心身のリフレッシュに良いかと思います。夏冬はきついでしょうが春と秋はお出掛けに季節が良いですから、お勧めです。
返信する
良い友と・・・ (neko)
2010-05-24 08:30:25
新緑を楽しんできましたね
吾妻渓谷一度行ってみたいです、
新緑も、紅葉も綺麗かと思っているのですが
なかなか機会が有りません、
私でも歩けるでしょうか、??
我が家の主も最近散歩に時間が掛かるようです、
同じ道を歩いているようですが。
返信する
いいところでした (のんちゃん)
2010-05-24 18:00:58
(neko) さん、コメント有難う御座います。このコースは誰でも歩ける簡単コースです、山中で出遭った「動物」はカモシカと書きましたが、エゾシカかもしれません?よく解らないのです。温泉は鄙びた温泉でして豪華な設備は有りませんでしたが、湯は良かったです。新緑と紅葉の時両方良いのではと思います。お酒飲まない人なら車でも良いのでは、吾妻線は不便ですから、今時「スイカ」が使えませんので切符を買っていってきました。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事