Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

私のブログ

2013-02-13 | パソコンの事

何時まで続か解らずに始めたブログですが、2005年2月~2013年2月までの

早いもので8年が過ぎました。ただ日記を書くだけでしたらもうとっくに終わって居たでしょう?

写真を入れての絵日記なので続いたのかと思って居ます。

しかもデジカメと言うPCに取り込む事が簡単なのが良いのです。

今日までの閲覧者数はトータルで164185です、訪問者は85502です。

訪問者の数だけでも年平均10000人おいで頂いて居るとは有り難い事です、

改めて訪問者やコメンターの皆様有り難う御座いました、此れからも健康でいられる内は

続けるつもりです今後とも宜しくお願い致します。

               

投稿者の「のんちゃん」です、長い事御付き合い頂きまして

ありがとうございます。まだ元気ですのでこれからも

宜しくお願い致します。

 

    

 

 

マウスも忙しかった事でしょう、これからも宜しくね

 

フルーツでも召し上がって行って下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画の練習 | トップ | 春を探しに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (キナコ)
2013-02-14 23:08:33
8年もの長い間良く続けられましたね、
素晴らしいです
色々と何時も楽しませて貰いました。
なかなか真似の出来ない事です。此れからも楽しみにして居ます。
フルーツの美味しくいただきました  ごちそうさまでした。
返信する
知らず知らずでした! (のんちゃん)
2013-02-15 12:00:35
(キナコ)さん、常連のコメンターさんに成って頂いて感謝感謝です。も褒めれば木に登るの如くに嬉しい物です、多くのコメンターさんと訪問者さんが居ると励みに成ります、元気な内は続けますのでこれからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

パソコンの事」カテゴリの最新記事