Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

埼玉県最北の「御嶽山」

2007-06-04 | 山の記事
JR高崎線「本庄」駅から朝日バスで「新宿」まで行きここからこの日のスタートでした、低山ながら頂上では見晴らしが良く愉しい山行に成りました。
下の写真をクリックオン、スライドショーでご覧下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付近の出来事 | トップ | 「続」御嶽山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健脚な皆さんで! (fuu)
2007-06-06 21:59:59
お天気にも恵まれたようですね。お疲れ様!
緑の若葉にホッとさせられる山行だったことでしょう。
歩きながらのカメラマン役も大変ですね。ご苦労様です。
返信する
低山でも緑は良いです (のんちゃん)
2007-06-08 17:15:31
(fuu)さま、我々ご一行は高齢者になっちゃったのでこの位の低山が良いようで皆ご機嫌でした。それにしても軽すぎたハイキングだったようでになっッちゃッたです。
返信する

コメントを投稿

山の記事」カテゴリの最新記事