Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

陣馬山(857m.)に行って来ました

2007-07-03 | 山の記事
HAIKINGU
爺(ジジ)婆(ババ)では有りません、陣馬山(じんばさん)と読みます
(古希を迎える我々が「爺婆なのです)
17枚の写真をフォトアルバムでご覧下さい
下の写真にマウスを当てると説明がクリックオンで
フォトアルバムが始まります。
頂上に立ちこの景色を見ると疲れを忘れます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬の想いで | トップ | 散歩中に見かけた事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (neko)
2007-07-04 22:54:50
最近の古希は若いです、皆同じ位の人が歩いています、
(ダンシグの8名さん開いているいっぱい頑張っています)
どのサークルも定年後の方が多いですよ、
趣味があると若さを保てます。(^^♪
返信する
同感です (のんちゃん)
2007-07-05 17:24:37
(neko)さん、古希の友、山歩きの出来る人は皆若いですこの友は山に登れなくなっても、丘ぐらいは歩くでしょう、歩く事で脳が活性化するらしいです
だんだんゆっくりペースに成ってきましたが。
歩いた後のがいいんです
返信する

コメントを投稿

山の記事」カテゴリの最新記事