Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

ワードアート応用の図形

2006-02-28 | パソコンの事

早くも2月が今日で終わりです

桃の節句が始まります、もう10数年お雛様を飾りません

子供が小さかった頃を懐かしく思い出します

特殊文字からワードアートの図形を挿入しました

図をクリックして見て下さい鶯が春を告げに来ます

特殊文字からの図の挿入でこんな図形が出来ました

思わぬ物が出来吃驚しています

クリックするとチュウリップが咲きます 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書のリサイクルが有りました。 | トップ | 最初の一文字は大きく »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵ですね^^ (eko)
2006-02-28 22:52:25
今日はのんちゃんには初めてでしたね。

面白かったですね。こんな時は時間の経つのが早く感じます。とっても素敵ですよ~
返信する
ワードアートとは思えない!! (fuu)
2006-03-01 00:19:45
ビックリする画像ができましたね。

>思わぬ物が出来吃驚しています

下のトンネルのような図形は花びらの特殊文字とは想像もできませんね。

お雛様の飾り棚も3D効果が素晴らしいです。一流デザイナーも顔負けです。

影のGifアニメ効果も冴えています。いえいえ、さえずっています。
返信する
新しい技で投稿 (neko)
2006-03-01 15:57:00
何時ものんちゃん・ekoさんは

新しい技素晴らしいです~

裏にも梅にうぐいす・チュウリップが入り

手の込んだ技ですね。
返信する
初めてでした (のんちゃん)
2006-03-01 17:27:51
昨日はekoさんの提案で、楽しい授業に成りました。ワードでもエクセルでもまだまだ色々な技が有りそうで奥が深いですね。まだまだこのマーク取れません。
返信する
PC授業奥が深い? (のんちゃん)
2006-03-01 17:36:07
fuuさま、全く偶然の作品が出来る事有るんですね、これからも素晴らしい偶然に遭遇したいものです。良い出会いが有れば何時でもマイクを持ってサエズリマス。
返信する
ekoさんのお陰です (のんちゃん)
2006-03-01 17:44:57
nekoさん、私は昨年の7月には教室を止めている訳でしたが、fuu様の作戦なのか素晴らしいお相手を派遣されまして見事にハマってしまいました。またまた授業が楽しくなっちゃっています、単純な私です。
返信する
お教え下さい。 (よい子です)
2008-08-25 19:18:16
コメントするの始めてです、「よい子です」はハンドルネームです、宜しくお願いします。
 余生は、パソコンでの老人青年です、ワードアートに惹かれています、貴方様の特殊文字による作品、猫ちゃんを囲んでいる図形、楽しく素晴らしいと思います、自分も作成したいと
願っています、作成方法を教えて下さい。
                         
 08年8月25日
           よい子です。

返信する
宜しくお願いいたします。 (よい子です)
2008-08-27 00:19:08
8月25日付けで、コメント投稿しております。
再度のお願いで恐縮ですが、宜しくお願いします。
小生、ブログは開設しておりません、またHPも作成していません、したがいまして、URL には記入できませんが、小生の
メールアドレスならば、と考えましたが、いかがでしょうか。
 ご教示下さい。

 08年8月26日
           よい子です。
返信する

コメントを投稿

パソコンの事」カテゴリの最新記事