Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

馬籠宿&妻籠宿その一

2011-06-25 | 旅行

バスツアーで長距離日帰りの旅でした。天気は晴れ梅雨さなかのラッキー晴れの一日でした。

  

人気のコースのようで40人のお客さんでした。

この写真をクリックオンでアニメに成っています、

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

                                             

アニメ(2)をご覧下さい・

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        

アニメ(3)です、昔の生活ぶりが少しは解るでしょうか?

 

 

 

 

 

 

                                      

 

アニメ(4)最後のアニメです忙しい旅でした、

見学時間は約2時間、往復のバス乗車時間は

9時間、見学時間がもう少し有ったらと思う旅でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は妻籠宿に来て居ます | トップ | 馬籠宿&妻籠宿(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行、お疲れ様でした (wadaです)
2011-06-26 23:02:09
遠くまで行ってきたのですね。
ずっと昔に行ったことがありますが、
もう一度行ってみたいところです。

日帰りの旅、お疲れ様でした。
スライドショーにたくさんの写真がアップされていて、私も楽しむことができました。

返信する
少し遠いです (のんちゃん)
2011-06-27 14:53:24
(wada)さん、コメント有難う御座います。
日帰りではバスの乗車時間ばかり長くて、両宿場町を見学するには少し時間の余裕が無いのが残念でした。1拍するとここだけでは物足りない感じに成ります、今のツアーは見たり食べたり遊んだりと盛り沢山の要素を入れないといけませんから、観光業者さんも大変ですね。
少しだけ昔の生活ぶりを浸ってみました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事