Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

独り占めの頂上です。

2005-02-21 | 山の記事
行きも帰りも一人も人に逢わないなんて初めての経験でした。タイトル通り独り占めの山でした、途中「熊の出没に注意」立て札が目に入りこんな低山でも熊が出るのかな、などと思いながらも、お会いしたくないので、熊除けの鈴をリュックに吊るしリンリンと音を鳴らしながら下山しました。ほんとにだ~れにも逢わない一人旅でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂上付近で | トップ | そろそろ下山です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂上 (ctyan917)
2005-02-21 21:46:08
のんちゃん一人旅でしたのですか??

家のじじも熊出没の看板を見たそうですよ

下り終わった所で秩父は未だ出るのでしょうか、会わなくて良かったですね、今度は私も頂上の写真乗せます。
返信する
熊に出くわせなくてよかったですね。 (ruko)
2005-02-22 02:30:30
山の好きな人には良い情報ページになってください。(^-^)/

あれからすぐに孫の写真を入れ替えました。早速のコメント有り難うございました。頑張ります。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

山の記事」カテゴリの最新記事