Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

観音山に登ってきました(NO2)

2006-03-28 | 山の記事
あまりにも頂上の景色素晴らしいので、写真撮ったり色々な山々に見入っている間に時の流れを忘れていました
ふっと我に返り帰路の準備です、又きっと来ようと思い今日は頂上を後にしました
鉄塔の後ろの山は両神山です、クリックオンで私です
何時までもここに居たい気持を振り切って下山を急ぎます、日に何本も無いバスに乗り遅れたら大変です、クリックオンでアニメです
眼下には合角ダムが水を一杯に貯めて見えます、このコースは昨年の国体での山岳コースにて道は整備されており案内板もあって間違いの無い登山でした。とにかくバスの時間に間に合いホッとしました。今日は一人旅にて温泉は止めにしました、電車の中で一人カップ酒でいい酔いをしました。(写真にマウスを当ててください)
« 観音山に登って来ました(NO1) | トップ | 恒例の花見会です »

沢山見せてもらって^^ (eko)
2006-03-29 23:41:24
楽しめました。

今回も下調べなのですね。

写真はどなたかに撮ってもらったのですか?
足慣らしも兼ねて (のんちゃん)
2006-03-30 19:09:47
ekoさん、何時も見て頂いて有難う御座います。山に登りたくて毎日散歩をしているんです、でも山登りの時の筋肉は違います努めて階段を上ります、平地歩きでは山歩きの筋肉がつきませんからなるべく月に1回ぐらいは山登りをしたいのです。一人歩きは気ままでは有りますが、ちょっと寂しいですねこの山の行きも帰りも誰にも合いませんでした、案内書とコースを間違えないように慎重でした。お天気が良かったのでラッキーでした、頂上の写真は三脚使ってセルフ撮りでした。
セルフタイマーで!! (Unknown)
2006-03-31 18:32:10
てっきりお仲間さんと登ったのかなと、通り過ぎていましたが、びっくりです。単独登山だったのですか~!

道に迷って遭難しなくてよかったですねぇ

その辺散歩する時は一人のほうが気が楽ですが、登山となると、ちょっと心細いですね。

セルフタイマー設定したカメラに向かって「はいチーズ」・・・取材ご苦労様でした。
名前忘れました (fuu)
2006-03-31 20:58:35
上のコメントの主は私です。

久しぶりのブログ周りで・・・言い訳です。すみません。
お天気の山は良いですね (のんちゃん)
2006-04-01 18:29:57
fuuさま、暫くです、お忙しいところをおいでくださいました。私も毎日の更新では有りませんので、時々で結構ですよ。山の写真はセルフの方が良い写真が撮れそうです、あまり写真なれしていない方にお願いするよりよい写真が撮れそうです一人の時はセルフしか手が有りません、下見の時も要所要所を写真に撮って置くと後で役に立ちます。てな訳でした。