Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

高校野球埼玉大会

2008-07-15 | スポーツ
この2~3日梅雨明けを思わす猛暑が続いています、家にいた方が楽なのですが地元の高校が出場なので行って来ました。
投手戦なのか貧打線なのか点が入らず双方とも僅かの1点が入ったのが満塁からの押し出し点とキャッチャーのパスボールからの点のみ、延長戦に突入です、お陰で夕暮れライトアップになりナイター戦に成りました、この球場でのナイター観戦は初めてでした、試合の結果は10階の裏「上尾高校」が満塁からのデッドボール押し出しサヨナラ勝ちであっけなく終わりました。相手高校の「熊谷高」残念でした。
写真にマウス&クリックして下さい

ナイターに成った上尾野球場      野球場の入り口付近
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧盆の施餓鬼会の受付 | トップ | 上尾花火見物です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (fuu)
2008-07-20 01:23:45
いよいよ高校野球のシーズンですね。
お盆休みにの楽しみの一つが甲子園での戦い!
今年はこの県からはどこの学校が出場されるのでしょうか
地元学校にも期待したいのですが・・・
返信する
嬉しい番狂わせが! (のんちゃん)
2008-07-20 11:49:23
(fuu)さま、お久し振りです、お元気なご様子安堵しております。昨日梅雨明けに成りました。今年は第90回記念大会で埼玉は「北埼玉」「南埼玉」の2校が出場出来るようです、全179校を半分に分け上尾は「北埼玉」代表権を争っています、昨日の相手は優勝候補の「花咲徳栄」でしたが、上尾高校が6対5で逆転勝ちでした、花咲の選手がグランドでまさかの敗戦に泣き崩れている写真が何ともいえない悔しさを表しております。上尾はベスト8に、、後3戦勝てば代表校に成れるのですが、最近ではよく活躍できている方でしょう。上尾高校
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事