Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

静かな公園

2009-02-11 | 散歩のこと
今頃の公園は何処も静かで閑散としています、平日は小さな子供ずれの家族はありません、高齢者のジョギングや散歩の人達ばかりの天国です。
(写真にマウスを)今の時期花らしい物は見当たりませんがもう少しでいろいろな花たちが皆を楽しませてくれるでしょう。
今の時期は園内の芝生を休ませている所ですクリックオン

メタセコイヤの木も葉を落としたままです、これはこれで綺麗ですね

梅ノ木も紅白共に咲き出しました、ウグイスが来ています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと見沼ハイキング | トップ | 春いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい日でしたね (neko)
2009-02-11 17:12:44
冬の公園の雰囲気素晴らしい、紅梅も、そろそろ春が近づいたようですね、
朝の散歩・昼のティータイム・他の予定も・・
お声掛けて頂き有難うございました。
返信する
eさんお元気で (のんちゃん)
2009-02-12 16:47:59
(neko)さん、昨日は久し振りにeさんからの電話でおしゃべり出来て楽しかったです、いろいろと忙しい人ですからなかなかお会いできませんでしたから。又何時か3人でお茶しましょう。夏みかんジャム美味しかったです
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事