Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

花見御一行様

2008-04-02 | モブログ
今日は天気は良好です花達はどんな状態で迎えて呉れるか楽しみです。〓〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花便り | トップ | 現地はまだ寒いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見日和 (fuu)
2008-04-02 12:05:14
昨日までの風も止み、晴れてくれましたね。\(^o^)/参加された皆さんの心がけがいいのはもちろんです。
枝垂桜、散らずに待っていてくれましたか?風にも舞っていましたか~?
今頃はお弁当タイム?沢山写真撮ってきてください。
返信する
現地は開花が遅れています (のんちゃん)
2008-04-03 08:24:05
(fuu)さん、1週間早める事無かったです、まだ2~3部の咲きで、少々がっかりでした。ご当地は夏暑く冬はほんとに寒く皆さんのところとは随分遅いですと言われました、日程を決める幹事の読みが悪かったようで皆さんに気の毒でした。昨秋のハイクより楽なコースで歩き足りない様でも有ったのですが何となく疲れた様子で帰着後直ぐに解散でした。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事