Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

川越の時の鐘

2017-12-24 | 催し事

自動で鐘を鳴らして居ます。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蔵の街」川越ブラリ歩き | トップ | 今年一年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も有難うございました (yokko)
2017-12-26 09:31:29
お早うございます~~
何時もコメント無しで拝見しています~~
今年も何とか更新してきました
のんちゃん様も元気に更新されていますね!

私も何時まで続くか分かりませんが
近間をちょこちょこUPしようと思っています
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね
返信する
此方こそ (のんちゃん)
2017-12-27 06:18:14
(yokko)さん、何時も拝見させて頂いて居ます、何時もながら写真の撮り方が上手で参考にさせて頂いて居ます。中々真似が出来ませんが、デジカメは沢山撮った中から良いのだけ選んで投稿用にすればいいので助かります。私も来年も投稿する予定ですお互いに来年も元気に過ごしましょう、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

催し事」カテゴリの最新記事