Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

強い風でした

2015-10-08 | 散歩のこと

今朝は寝坊をして午後からの散歩でした、台風23号が北海道方面に向かって居る様だが、関東のこの辺まで影響の風なのか

時折強い風が吹きまくる、水上公園に行ったらギンナンが沢山落ちている、小ぶりのギンナンなのであまり拾って居る人が少ない。

 

青空に映える水上公園の銀杏並木

強い風でギンナンが沢山落ちている。

小粒のギンナンなので食べられるのか解らず

拾わずに通り過ごす。夕方近くから風も治まって着た様だ

明日は又良い天気になる事だろう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎港水中観光船(にじいろ... | トップ | 恒例の防災訓練 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (エース)
2015-10-08 17:48:51
珍しいですね~寝坊しましたか
でもちゃんと散歩には行くのですね
頭が下がります。
チョッと飲み過ぎましたか
返信する
楽しかった~ (のんちゃん)
2015-10-09 07:28:44
(エース)さん、ほんとに久し振りの再会でしたから、貴方たちの若いのに羨ましく思いました、酒弱くなったんですね、帰りは少しフラフラでした。近い内に久しぶりの里山歩きをして来ます、今の所6人です小回りが利いてと丁度良い人数です。
返信する
お疲れさまでした。 (キナコ)
2015-10-15 18:03:57
お久しぶりでお会いしましたね。話に花が咲いて楽しかったです。楽しい会話も手伝って良い気持ちに・・・           弱くなりましたか? 
午後のお散歩日課はしっかりと熟すのですね。
のんちゃんならではですね~
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事