Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

上尾駅のイルミネーションは

2022-12-20 | 季節の出来事

今年もコロナ過前のように子供たちのイラストをネオンに加工して飾る事も無く

ランタンを木の根元などに並べてあるだけ寂しい限り

コロナ過も最近また増えだしている外出自粛も我慢ならんが

感染したら高齢者は大変な事を考慮すると近隣でのプチ外出に

 

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川の鳩の群れ | トップ | 或る業者の催し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナコ)
2022-12-20 22:28:15
イルミネーション
のんちゃん、やはり変わってなかったですか⁈今年は寂しいですねー、🫤
返信する
寂しいですね (のんちゃん)
2022-12-21 05:47:36
キナコさん、コロナ過が解決しないと全てが寂しい事に出不精に成りそうです。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事