Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

もうすぐお花見で~す

2005-03-04 | 散歩のこと
お彼岸も間もなくと言うのに雪が降りました。今風邪が流行っているので、お湿りに体のためにはいいかも知れません。月日の経つのは早いもので、昨年の「パセリクラブ」の今週の写真館に掲載頂きました、写真を懐かしく見ております。先日の日曜日に散歩がてら又今年もそこで花見なので下見歩きをして来ました。もちろんまだ花などなにも咲いておりませんでしたが、今年はどんなお花見に成るであろ~かと夢を膨らませてきました。この写真を1度見られた方には申し訳けありませんが、アンコール掲載です。場所は上尾丸山公園です。投稿者は前左から3番目辺りの中腰の男です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな無事に下山です | トップ | 待ち合わせに最適 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから1年? (ruko)
2005-03-05 03:31:23
本当に月日の経つのが早いですね。丸山公園も

久しく行っておりません!花の時期になったら行ってみようかと思っています。リンク成功!

私は駄目でした!
返信する
お仲間が多くて楽しそうですね。 (でらちゃん)
2005-03-05 20:08:49
丸山公園、このごろ行ってないので、私も桜が咲いたら行ってみようかな。

 次男がお腹にいるとき、丸山公園のオープニングセレモニーに長男を連れて行ったのです。その次男が26才になりました。丸山公園は、子育ての思い出多い公園です。

 のんちゃん、女性かと思ったら、男性なのですね。フフッ。
返信する
男ですみません (のんちゃん)
2005-03-05 23:15:03
「でらさん」毎度ご来宅有難う

公園はやはり子供連れが多いですが、老若男女を問わず「四季」それぞれに気分を和ませてくれる所です。本など読んでいるうちに目が疲れたときなど、散歩はいいですね、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事