Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

お絵描きツールの練習

2006-08-02 | パソコンの事
いろいろな機能があっても中々使いこなせません、ブロガー仲間の皆さんに教えていただいての練習で
「あまりハッキリと書きにくいです」マウスオンとクリックしてみて下さい
写真に文字を入れてみましたクリックで女性が謝っています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷の頂き物です | トップ | 夏の風物詩!花火大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですが~? (fuu)
2006-08-02 21:45:04
お祭り疲れか~?体調を崩されていますが、その後いかがですか?

ブログの更新状態から見るとお元気そうで、昨日13時クラスに見えるかな~と思っていましたが・・・

>良い男二人衆

モデルがいいのか?カメラマンがいいのか?

お絵かきツールのテキスト入力、試されましたか!!お近くにいい指導者がおいでのようで~
返信する
元気そうには成ったのですが (のんちゃん)
2006-08-03 09:32:49
(fuu) 様、暫くです、休み癖が附いてしまって1日の13時クラスに行こうか行くまいか迷っている内に時間が過ぎてしまいました。15.30クラスの曜日は構いませんから欠席分を1回伺いたいと思っています、何処か適当なクラスをお知らせ下さい。
返信する
トラバ有難う (neko)
2006-08-03 22:42:05
見事に入りましたね、字が太くなると見やすいですね、

今度教室で

幼馴染は近くにいると良いですね。
返信する
その通りでした (のんちゃん)
2006-08-04 08:49:42
(neko) さん字を太くすれば見やすくなりますね

でも恥ずかしがり屋ですからお二人は!勝手にこの写真二度も登場させて済みません。
返信する

コメントを投稿

パソコンの事」カテゴリの最新記事