Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

大雪です

2018-01-23 | 季節の出来事

四年前の大雪より多いかと思われる積雪です、25㎝くらいでしょうか、

雪かきは大変に疲れます、家の前を少しだけにして止めています。

後期高齢者なので、ほどほどにしないと病院通いに成って仕舞うので、

自然に溶けるのを待つしか有りません。

当家の二階からです。

  

家の前から道路沿いです。

  

暫く車でお出かけできません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の散歩 | トップ | 賑わう上野公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (キナコ)
2018-01-30 13:20:55
本当に良く降りました 随分積もりましたね
確かに前回より上回る積雪だと思います。
日陰は何時までも残っていって滑ります。
まだ夜の裏道は危険ですね要注意
返信する
もう結構です (のんちゃん)
2018-01-30 14:03:03
(キナコ)さん、又今週末に降るとか言って居るので屋根に大盛りで残って居る雪を日の当たって居る所に投げたり連日雪の始末です。結構な運動に成って居ますが疲れました。雪はスキー場に降ってくださいよ~です。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事