Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

HALLOWEEN

2015-10-31 | 季節の出来事

ハローウイーンは今やクリスマスやバレンタインの行事より大きいイベントに成って居るようです。

 

私もこの世界にお仲間入り支度くなりました。

高齢者はご遠慮と言われそうですが、なになにそんなこと

言わないでと、ま~ま~ご~いんに仲間入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 我が家の愛猫「リクちゃん」も参加です。

 

 

悲しみや苦しみは黙っててもやって来ますが

楽しみは作らないと味わえないのでしょうか。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたん朝食 | トップ | 第68回秋季関東地区高校野球... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハローウイーン (エース)
2015-11-01 16:48:37
こんにちわ
遠慮などしないで参加してください。思っているよりたのしくなりますよ~カボチャのお化けもステキで~す
リクちゃんも、楽しんでいますよネ
返信する
面白い事色いろ (のんちゃん)
2015-11-02 06:13:32
(エース)さん、東京の渋谷では若者が大騒ぎで楽しんで居るようですが田舎では何もないですね、何年かして地方にも流行り出すのでしょうか?我が家には若者が居ないので流行には疎くなりつつ有ります、世間の事に疎くなるとボケちゃいますね
返信する
Unknown (yokko)
2015-11-04 20:08:57
のんちゃん様
今晩は~~
最近のハローウィンTVで見るとすごいですね!!
のんちゃんもお仲間入りで、いいじゃぁないですか
我が家も孫が小学生の頃はちょっと仮装して友だの家々を回りお菓子を頂いて、
こちらもママがお菓子を用意して待っていましたよ。ささやかなお祭りでした~
返信する
流行りなので (のんちゃん)
2015-11-05 15:11:07
(yokko)さん、今はこれが流行って居るんですね、流行がどんどん変わっていくのでついて行けなくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事