Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

初夏の秩父路

2011-05-21 | ハイキング

初夏とはいえ夏日の一日でした、それでもさっぱりとした感触の良い暑さです。

目的も無く何となく歩くときは札所めぐりコースを歩くのが楽々コースです、

初夏の秩父路を堪能してきました。最初の写真をクリックオンで、

アニメ10枚でご覧下さい。

  

1、浦山口駅まえの案内板 2、浦山口駅への矢印 3、オダマキの花 

4、久那橋上から荒川 5、矢車草 6、札所25番入口 7、同山門

8、句碑 9、25番寺の前の弁天池 10、25番久昌寺

句碑  

水音は 霧の奈落や ともえ川

作者は読み取れませんでした。

 

 

 

 

秩父線車内の駅名表示板をクリックオンで動画をご覧下さい。

またまた子供帰りに成っています、運転手さんの横窓から

運転気分を味わっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み立て式ワゴンキャスター | トップ | 初夏の秩父路NO2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (キナコ)
2011-05-23 11:34:23
田舎の風景がとても良いですねぇ、何も邪魔されず単線ならではですね動画でナレーションまで楽しませて頂きました健康って有りがたいですねー。
返信する
田舎の風景は良いですよ (のんちゃん)
2011-05-23 11:47:59
(キナコ)さん、コメント有難う。体調がかなり戻ったようですね、少しずつ又出かけましょう、軽めのコースから。でもでも
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事