Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

世界らん展日本大賞2012

2012-02-25 | 季節の出来事

今年も又行って見ました。

 

今年も素晴らしい作品の登場です

後楽園ドーム球場内一杯に展開しています

沢山のらん達に有って来ました。

アニメでご覧ください。

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相田みつを美術館 | トップ | 世界らん展日本大賞2012ピッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (キナコ)
2012-02-26 11:58:08
世界らん展、毎年賑わいますが今回はどうでしたか、平日の中日に行かれたそうですが・・・混んでましたか?何時も素晴らしいランに時を忘れてしまいそうですね。模様し物も見て来られたようで、楽しんでこられましたね。残念ですけどこの処行けてません。沢山の豪ジャスで素敵な蘭達を見せて頂き
、行った気分に成りました。好きなパフィオも写ってましたね。
返信する
この所毎年行ってます (のんちゃん)
2012-02-27 17:13:25
(キナコ)さんコメント有難う。今年は23日に
第6回太平洋島サミット開催記念「サミット親善大使」スパリゾートハワイアンズ「フラガール」と
琉球舞団昇竜祭太鼓の催しが有るという事でこの日に行きました開催時間が16時から17時なので、午前中は「相田みつを没後20年特別企画展」
「金子みすゞと相田みつをの世界」を有楽町駅前の国際フォーラムに行って来ました、午前中は素晴らしい「詩」に出会って午後は素晴らしいらん達に有って気分が一日感動で一杯でした。後楽園ドームは午前中は混雑していたのでしょうが午後はかなり空いて居まして写真を撮るのには良かったです、昨日の26日で終了しましたよ。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事