Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

三崎港の水中観光船(にじいろさかな号)

2015-10-02 | 旅行

三崎港の水中船観光(にじいろさかな号)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急マグロ切符の旅 | トップ | 三崎港水中観光船(にじいろ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (えこ)
2015-10-02 17:14:04
いいですね~ 素適です。
説明もわかるし、海もとてもきれいで。
いつもは鵜の鳥は11月頃にやってくるのですね。
色々と早くなったものが多いですね。
返信する
お天気が良くて (のんちゃん)
2015-10-03 07:19:58
(えこ)さん、次の日の夜は三崎海岸では大荒れの天気に成った様ですね、一日早くて良かったです。動画もう一つ有るのですが投稿が難しくって?
海無し県の埼玉県人には海を見るとその偉大さに感動します、又見たいです。
返信する
三崎港 (キナコ)
2015-10-04 16:53:27
水中船観光(にじいろさかな号)
動画良く撮れてますね~綺麗です

暫くやってないので忘れてます。
思い出しだしなので・・・?つい投稿しないで
終わってしまいます。

返信する
動画久し振りです (のんちゃん)
2015-10-04 19:05:38
(キナコさん、動画は正直にその場をアップ出来て良いのですが投稿が少々ややっこしくてついつい後回しにしています。エースさんは色いろと凄いですね、
私はこんなもんですが宜しくね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事