nosokoのうまうまグルメ日記

・・・すっかり旅行ブログになってしまったけど・・・
 

レアチーズケーキ

2006-03-25 | レシピ(スイーツ)

 2006年3月25日
フィラデルフィアのパッケージ記載のレシピで作りました☆
とっても濃厚で、酸味も丁度良くて、味は大満足!
でも、思っていたより軟らかくて、とろっとしてて、形が悪くなってしまった・・・・。ビスケットもぼこぼこだし・・・。
レアチーズケーキって、もう少しぷるんっとした食感じゃなかったっけ??
主人は「これも美味しいよ。」と言ってくれましたが・・・・。んん~~~分からなくなってしまった。
お菓子作りって本当に難しい!!
今日はこれでも成功した方なんです。いつもは、もっとすごいことになってしまう。。
やっぱり才能無いのかも・・・。
でもでも、お菓子作りの上手な奥さんになりたい!!日々、修行ですっ

次回はもっと美味しく出きるといいな



  ←クリックしていただけると、励みになります☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿