安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・大きなすいか

2019-07-28 12:59:34 | 季節のお知らせ

 

長野名産、下原すいか。あまりに大きいので規格外のお買い得でした。

普通すいかの2つ分です。

http://www.no-side.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇ゼリーができるまで | トップ | 安曇野の宿から・鶏肉と新生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (みけねこ姫)
2019-07-30 22:48:37
こんな大きなスイカは見たこともないです。
このままでは冷蔵庫に入りませんね。
切ってから冷やすのでしょうか?
返信する
いえいえ (nekomaru)
2019-07-31 07:50:41
業務用冷蔵庫なのでかなり場所はとりますがなんとか納まります。冷蔵スペースは2人くらい入れるので夏はそこに入りたくなるほどです。もちろん入りませんが(笑)
返信する

コメントを投稿

季節のお知らせ」カテゴリの最新記事