安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野に夏到来予感

2015-06-29 18:35:08 | 季節のお知らせ
久しぶりに清々しい朝。安曇野の梅雨は、今年は陽性なのかな。
あまりじとじと雨降りということはなかったのだけれど、夕方から夜の間は
雨降りがあって、でも日中はそこそこお日様が顔を出して、食物や生き物にとっては、
嬉しい日々です。

今日の天気は本当にクリアーでした。
山々の雪解けもすすんで、川の流れ(水流)も多く感じられました。
安曇野の夏も、もうすぐそこまで来ているという感じで、気持ちの良い朝でした。
どうぞ、安曇野へお越し下さい。お待ちしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・サウンドオ... | トップ | 安曇野の宿から・梅雨の健康 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2015-06-29 23:54:33
素晴らしく美しい風景ですね。心が洗われます。水は冷たいのでしょうね。手を浸してみたいです。
返信する
そのとおりです (nekomaru)
2015-06-30 06:41:32
みけねこ姫さんありがとうございます。こういう日は年に何日もないのです。水は冷たくて気持ち良いです。
返信する

コメントを投稿

季節のお知らせ」カテゴリの最新記事