のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「ミルク」

2010年04月20日 | 食べ物飲み物

今日はとってもマニアックなオタクネタです。呆れないでくださいね


チロルチョコの20円サイズのミルクを10個買ってきました。
ヨーカドーの5%オフの日に買ったので、少しだけお安くゲットできたかな♪


今までのパッケージとパチリ。表は全く違いがないです。


違いは裏のお客様相談室。
先日ゲーセンチロルをネタにした時に書いた通り、パッケージに書かれているお客様相談室が福岡から東京に順次変更になっています。近所のヨーカドーに新しい東京版ミルクがあったのでさっそくコンプしてきました。


お客様相談室以外は全く変更なしのようですね。もちろん中身のチョコのお味も変わりません。
あ、そこのあなた。私のことアホだと思ったでしょ…。その通りです。こんな程度でまた買い換えてしまう私を、我ながらマジでアホだと思います


我が家のミルクコレクション。
微妙なパケ違いや10円サイズ20円サイズの違いなどがたっぷりありますよ。
このファイルはミルク専用に収納しています。10種揃えられなかったバージョンもあるのですが、全て私の大切なコレクションです!
あ、10円サイズも東京版に変わっているはずですね。また探さなければ♪

今週は、また新しいチロルが発売になっているようですね。また頑張って探します

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日は用はないのですが、お休み取っちゃった♪
試験休みということで、少しノンビリしま~す。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「コレ... | トップ | システムサービス「リラック... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマ (リラックマ)
2010-04-20 16:22:40
こういう感じのリラックマデコメがたくさんあるサイト知りませんか?
返信する
Unknown (いちあっと。)
2010-04-20 17:28:01
無料で画像やデコメとか取り放題なので、おすすめ~。
http://dc-bc.com/
返信する
リラックマさんへ、いちあっと。さんへ (のりこ)
2010-04-21 05:23:02
リラックマさんへ
デコメは全く分かりません。ごめんなさい。


いちあっと。さんへ
情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事