のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

おかげさまで4周年

2009年02月26日 | 日記

本日2月26日で「のりこのお部屋」はブログ開設4周年を迎えました。


元々飽きっぽい私がこんなにも長くブログを書き続けることができたのは、皆様の暖かい応援のおかげです。ブログをやっていなければこうして皆さんとお知り合いになることは出来なかったんだよなぁと考えると、つくづくブログをやり続けてよかったと思います。コメント欄に暖かいメッセージを頂いている方々も、読むだけの皆さんも、同じだけ感謝しております。


という訳で、今日は毎日大活躍しているウサギ一家に感謝のプレゼントを贈りたいと思います。プレゼンテーターはリーメント村からやってきたウサギさん。
ちなみに、シロウサギは「飼ってみたいな!かわいいあのコ」のもの、グレーウサギは「やさしい森のおはなし」のものです。


そういえば今年に入ってからシルバニアを1つも買ってないよ…。
ちっちゃいものブログではなくチロルブログになりつつ感もある「のりこのお部屋」ですが、これからもよろしくお願いいたします!


すっかり薄汚れてしまったウサギ一家。さすがにそろそろお取替え時期ですね…。
次もウサギにするか、それとも全然別の家族にするかは考え中です。



そういえば、皆さんが私のブログに来てくださる目的は何なんだろう。
ちっちゃいもの情報? それともチロル情報? もしかして私のアホなタワゴト? ただの惰性の人もいたりして…。
せっかくなのでアンケートでも取ってみようかしら。コメント欄にチョコッと書いてくださると嬉しいです。別にアンケート結果によって今後のブログ方針が変わるわけではないですけどね…。


これからも、マイペースを忘れずに楽しんでいくつもりです。5周年を目指して、また一日一日の積み重ね。がんばります!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
実は、昨日まで今日が4周年だということを完全に忘れてました…。何も準備してなくて、適当な写真でごまかしたことは気がつかないふりでお願いします。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行「RODY x KE... | トップ | 日幸製菓「男しょこら」 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ミーシャ)
2009-02-26 08:00:16
4周年、おめでとうございます。
すごいですね、4年。

う~ん、こちらに来る目的ですか。
ちっちゃいもの情報かなあ・・・。
まあそれもありますが、何より読んでて楽しいからですよ。
写真の撮り方も面白いですし。
これからも楽しみにしてますよ~。
返信する
祝!4周年♪ (あやち)
2009-02-26 08:26:59
おめでとうございます(^0^)
いつも、どの記事も楽しみに読んでいますよ!!!
特に、シルバニアファミリーが好きですが、
新しい「おまけ」を紹介して頂けるので、
スーパーやコンビニへ行った時の、探し出す効率が良いです(爆)
何気ない日常も、好きです♪
のりこさんのやさしさが、伝わってきますよ(^0^)
毎日の、楽しみです♪
これからも、がんばって下さいね~!!!
返信する
おめでと~★ (いく)
2009-02-26 09:00:36
のりこさん、4周年おめでとうございます
まだまだ1年しか経っていない私にとって、尊敬ですね
のりこさんのブログに来る理由・・・
それは私とはジャンルが違うから
同じジャンルの方と共有するのもいいけど、違う方からのいろんな情報だったりって、とっても新鮮なんですよね☆
とは言っても共通の部分も多いんですけど、子供が同じ年だったりとかもあるし
見ていて楽しめるから来ちゃうんですよ
というわけでこれからも楽しみにしてます
お互い楽しく続けていきましょ
返信する
Unknown (なおこ)
2009-02-26 09:09:28
おめでとうございます
きっかけはシルバニアから始まり、小さいものやチロル...。私とのりこさんの趣味の違いは食べ物系に興味がないのりこさん、ロボット系に興味のない私、ぐらいしか浮かびません。同じ年の娘をもっているので悩みも似てるし。これで家が近かったら頻繁に遊びに誘ってますこれからも仲良くして下さいね!
返信する
4周年 (ふじこ)
2009-02-26 10:09:12
おめでとうございます。
私は収集癖があるのですが、シルバニアもちっちゃいものも集めると歯止めがきかなくなりそうで、その欲求を満たすためにこちらのブログにおじゃまして一緒に集めた気持ちになっているのかも…
あと写真の構図に物語があってとても好きです。
のりこさんの「アホなタワゴト(笑)」も大好きですけど。
筆不精なのでコメントあまり入れてませんが、毎日おじゃましてます。
返信する
おめでとうございます! (とらもん)
2009-02-26 11:50:30
4周年ってすごいですね。
最近うちのPCが壊れまして…
会社のPCでしか訪問できません

私も小さいものやおまけが大好きなんですが、
(シルバニアも欲しい)置くところがないので、
のりこさんの写真を見て、満足させていただいております。
いつもありがとうございます
これからも、無理せずにがんばってくださいね
めざせ5周年ですね。
返信する
4周年! (さっちん)
2009-02-26 12:40:24
おめでとうございます

こちらに伺うようになったきっかけは、シルバニアですが、見ていてとっても楽しい気持ちになれます。 こんなのもあるんだぁ~と新しい発見を教えてくれます。日参するようになって、のりこさんの影響でにわかチロルファンになってしまいました
来なくて良いと言われてもしつこくおじゃましますのでよろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (こまこ)
2009-02-26 12:55:44
のりこさん、こんにちは。4周年おめでとうございます!!

現在☆中国は上海に住んでます、こまこと申します。
いつも楽しみに毎日遊びに来させていただいております。

私もやっぱりちっちゃい物が大好きなので
のりこさんの羨ましいくらいの可愛い物達から目が離せなくなりました。

ほんわかした雰囲気や
作り出される優しい世界も大好きです。

また日本で今なにが流行ってるんだろう~と知りたい気持ちもありありで
いつも驚かされることばかりですが、そういうところも満足楽しんでます。

楽しんで集められてる気持ちが伝わってくるので
こちらまで楽しい気持ちになるのかも知れませんネ

感謝感謝です
返信する
おめでとうございます★ (海茅)
2009-02-26 14:57:17
4周年なんてすごいですね
私が初めて、「のりこのお部屋」にコメントしたのが、3周年の頃だったので、もう1年近くたったってことですね
おかげさまで、とっても楽しい1年が過ごせました
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします

「のりこのお部屋」に来る理由は、趣味の同じのりこさんと、こうして話せることが、とっても楽しいからです
返信する
Unknown (おかえりんご)
2009-02-26 16:49:40
4周年おめでとうございます!
これからも、頑張ってください!

お久しぶりです!
今日、チロルチョコの3色だんごをゲットしてきました。
わたし的には、結構好きでした♪

そういえば、今、チロルチョコの
『みたらし団子』が発売されているようですね。
3色だんごのついでに、ゲットしようかと思っていたんですが、見つからず・・・w
また探してみますw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事