のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

リーメント「飼ってみたいな!かわいいあのコ」

2007年07月09日 | ちっちゃいもの

今日は私の無駄遣いではなくダンナの購入物です。
スーパーのお菓子売り場でダンナと娘が発見し、気がついたらダンナがカゴに入れていました。こっそりと可愛いもの好きな我がダンナです…。
ダンナブログではすでにネタにされていますが、シルバニアとコラボしろとの業務命令により私もネタにしちゃいましょう。


リーメントの「飼ってみたいな!かわいいあのコ」です。今まで唯一持っていたリーメント製品は「今日もわんことおでかけ♪」だけでしたが、今回で2種類目になりました。両方ともどうぶつシリーズですね。
私はリーメントには極力手を出さないようにしているので、今回の「飼ってみたいな!かわいいあのコ」も完全スルーしてました。でも、可愛いから許す。とはいえ、1つだけの子供買い。多分追加購入の予定はありません。

そんな訳で全10種類。この商品にはシークレットはないのかな。
ダンナも娘もどれが出てもいいかなと考えながら購入したようです。



出たのは「8.大好物、沢山買ってね!」。あはは~。可愛いです♪
大好きなニンジンをいっぱい買ってもらってご機嫌なウサギさん。興奮のあまり、思わず紙袋に入っちゃったようです。いわゆる盗み食いってヤツですか? こんなに可愛い盗み食いなら怒れませんね。
何はともあれ紙袋のフィギュアがとってもよく出来ています。さすがリーメント。



さて、さっそくお約束のシルバニアとのコラボですよ。
写真を撮りながら、このウサギはウサギ家族のペットにするべきか、それとも友達にするべきかを悩んでしまいました。ま、どっちでもいいか…。
とりあえずお父さんはウサギさんにご挨拶。赤ちゃんはニンジンの方に興味津々の様子。


みんなで一緒にニンジン食い。あらあら、お買い物してきたニンジンを食べちゃって…。そんなことしたらお母さんに叱られますよ。


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
まだ1位に粘り中。本当にありがとうございます。これからもマイペースにがんばりますよ。応援よろしく!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEPSI NEX「monotone SNOOPY ... | トップ | 集英社「ナツイチオリジナル... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-07-09 11:54:38
人参にかじったあとが有る~♪。
コメントのお返事書いときました~。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2007-07-09 14:43:18
そうそう。かじったニンジンが可愛いんです♪

お返事ありがとうございます。やっぱりそうですか。さすがmimiさん。素晴らしい♪
返信する
Unknown (じゅりりん)
2007-07-09 16:49:03
確かに♪どれが出ても可愛いかも(*^^*)
そうそう!そうなんですよねぇ。
シルバニアと同じ動物ものはペットにするかお友達にするかで悩みます(^m^)
人が見たらホント、どっちでもいいことなんですけどね。
うちでは結局ペットになってるかなぁ~。
返信する
Unknown (かこ)
2007-07-09 23:10:32
私もこれ売っているの見つけました!!
けど可愛いけどどうしよ・・と悩んでやめたのですが・・w
うさぎちゃん可愛いですね!
シルバニアとのコラボ本当にかわいいです~w
返信する
じゅりりんさんへ、かこさんへ (のりこ)
2007-07-10 07:33:24
じゅりりんさんへ
私だけでは買うこととはありませんでしたが、なかなかどうして満足ですよ~。

ウサギにウサギのペット…、なかなかシュールです。でも、確かに友達というよりペットかな。ホント、どうでもいい話ですね…。


かこさんへ
かこさんは買うのをやめてしまいましたか…。どれが出ても、とっても可愛いですよ。
とは言っても、私ひとりでは買うことのなかった食玩なので、人のことは言えない私です…。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事