のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「オリジナルプレート」

2007年10月23日 | シルバニアファミリー

先日届いたシルバニアファミリープレミアムクラブの通販ネタ4日目。今日が最終回です。
今日はオマケで頂いた「オリジナルプレート」です。3000円以上のお買い上げで貰えました。ハンカチのオマケは今までも何度か貰っていますが、お皿系はこれが始めてだと思います。


さっそく開封です。よいしょ。よいしょ。
赤ちゃん、そこちょっとどいてね♪


あきましたよぉ~。


ショコラウサギの柄のお皿です。実は、カタログの写真を見た時は全然触手が動かなかったんですが、実物は思った以上に可愛かったです。


絵柄部分の拡大。パステルカラーのショコラウサギの女の子。
今回の通販では同じデザインのマグカップとジュースグラスがあったんですよね。食器系コレクションはもう飽和状態なのでゲットする予定は全くありませんが、合わせたらきっと可愛いでしょうね。とりあえず、冬号にもあるプレゼント企画を楽しみにしておきましょう♪



以上、今回ゲットした通販品はこんな感じでした。もう2度と撮れない未開封写真です。(もう全部開けちゃったもんね♪)
次回冬号はどんな商品に出会えるでしょうか。去年の冬号は11月末頃に届いたようです。あと1ヶ月くらいか。今から楽しみです♪


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ほぼ体調は全快かな。全身が疲れているような気がしますが、それは寝すぎ? そろそろリハビリモードも終了ですよ。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「赤ち... | トップ | チロルチョコいろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2007-10-23 16:19:06
のりこさん、おひさしぶりです、こんにちは!
シルバニアの通販、楽しく拝見しています♪
私、今回初めて通販の注文をしたのですが、
もうすぐ3週間なのに、まだ届きません。

サンタのキーホルダーと、サンタ&トナカイセットと、
赤ちゃんののりものセット、かぼちゃの馬車、
眠りのトマトを頼みました。

プレートも届くはずなので、楽しみにしています(^0^)

では、また来ます~!
返信する
いっぱいだ~! (じゅりりん)
2007-10-23 16:40:25
体調も回復されてきたようで安心しました。
しっかり治してくださいね!
そして今回もたくさん買われましたね~~~
とくにキーホルダーには驚かされました
集めるとこんなにあったんだ!!勢ぞろいがまたすごく可愛い
しっかり集めておられたなんてさすがのりこさん・・・
どこまで奥が深いのです!?
返信する
Unknown (かこ)
2007-10-23 22:59:44
体調はもう大丈夫ですか?
無理をせずにいきましょう

可愛いシルバニアのグッズいいですねぇw
なんか改めてみるともうクリスマスなんですね
あぁ日のたつのは早いものですよね

このプレートあけるときのあかちゃんが上に
ちょこんと乗っているのが凄く可愛いくってすきです
返信する
Unknown (らな)
2007-10-24 00:41:59
お皿、思った以上に可愛いプリントでラッキーでした♪このプレートとののはなちゃんスーベニアカップでケーキと紅茶を楽しむ予定です。
返信する
あやちさんへ、じゅりりんさんへ、かこさんへ、らなさんへ (のりこ)
2007-10-24 07:50:52
あやちさんへ
あやちさんは今回が初注文なんですね! 沢山注文されましたね♪
 結局、オンラインショップにされたのですか?それとも、葉書注文ですか? プレートも届くと書かれているので、葉書注文かしら。

それにしても、シルバニアの通販は一般的な通販よりも時間がかかりすぎますよね。アマゾンを見習って欲しいです。あやちさんのお宅にも早く届くといいですね!


じゅりりんさんへ
体調はおかげさまでもう大丈夫です! ご心配をおかけしました。

また無駄遣いをしてしまいました…。確かにキーホルダーは並べると壮観ですね。また次の通販でも見かけたら買っちゃうんだろうな…。我ながら呆れてますが、とっても可愛いんです♪


かこさんへ
ご心配をおかけしました。もう大丈夫ですよ♪

そうなんですよ。もう10月も末。今年もあと2ヶ月なんですよねぇ…。やり残したことが山のようにあるような気がしています…。
今回の箱開け写真は私もお気に入りです♪


らなさんへ
そうか。らなさんはスーベニアカップを持っていらっしゃるんですよね! 羨ましいなぁ。
是非ペアで楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事