のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニア「Koala Family」

2011年06月20日 | シルバニアファミリー

週末をまたいでしまいましたが、今日の写真も昨年11月末に撮ったものです。


シルバニアファミリーの「Koala Family」。日本語名では「UKコアラファミリー」。
以前から販売されているコアラファミリーですが、家族構成が変わって男の子女の子が増えました。コアラ大好きなので、とっても嬉しい家族増員です♪
  お父さん:Rolf Billabong
  お母さん:Matilda Billabong
  男の子 :Clive Billabong
  女の子 :Germaine Billabong


別売り赤ちゃん達は既にゲット済みなので、今回は男の子女の子を含む1箱をゲット。


以前からいるお父さんお母さんと。
私がゲットしたUKモノ人形としてはかなり古株の夫婦。もう10年近く前にゲットしたのですが、違いはお母さんの洋服の色だけみたいですね。お父さんのチェックシャツもちょっと違うかな?


子供たち。
国内版として留学生の兄弟が販売されたことがありますが、UKモノの男の子女の子は今回がお初。随分と雰囲気が違うけれど、どっちもそれぞれ可愛いです♪



10年近くかけて家族が少しずつ増えてきたコアラ一家。というか、お父さんお母さんが2組いるから2家族??
おじいさんおばあさんが発売される日は来るのでしょうか。こういうちょっとずつの発売は困るなぁとつぶやきつつも楽しんでいる私です


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
娘が「なるへそ」なんて言ってました。友達がよく使うからうつったんだって。
数10年ぶりに聞く死語。まさか10代の娘の口から出てくるとは思わなかったよ…

コメント   この記事についてブログを書く
« シルバニアファミリー「Grand... | トップ | シルバニアファミリー「Celeb... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事