のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「Celebration White Rabbit Family」

2011年06月21日 | シルバニアファミリー

今日の写真も昨年11月末に撮ったものです。

シルバニアファミリーの「Celebration White Rabbit Family」。日本語名では「UKしろウサギファミリーセット」。
「celebration」には「賞賛」とか「祝賀」の意味があるようですが、私の英語力では意味不明です。ネットでは検索できませんでしたが、こういう名称のウサギ種がいるんですか?


ちなみに、しろウサギは既に一通り我が家に揃ってるんですけどね…


今回はおじいさんおばあさんの追加です。
昨日のコアラもそうだったけど、こうやって地味に家族を増やすのってズルいです。ばら売りしてないので、また家族全員買いなおしなんですよね…。


そんな訳で、我が家のしろウサギ一家に7匹仲間入りです。
  おじいさん:Bernard Snow-Warren
  おばあさん:Edith Snow-Warren
  お父さん :Clarence Snow-Warren
  お母さん :Lettuce Snow-Warren
  男の子  :Lucky Snow-Warren
  女の子  :Sophie 'Treasure' Snow-Warren
  赤ちゃん :Alice Snow-Warren


念願のおじいさんとおばあさん。
お洋服の縫製が悲惨ですが、可愛いので満足♪


お母さんはこれで3匹になっちゃいました…
ショックだったのが、以前から持っていたお母さんがかなり黄ばんでいたこと。写真でも右側の真っ白さがよく分かってしまうのが哀しいです。棚に並べていただけなんですけどね…。白はやはり汚れが目立つということなのかしら

超大家族になったしろウサギ一家。もう増えないよねと思いつつ、お兄さんお姉さんが出るといいなぁと期待している私です…


以上、これで昨年秋に撮って放置していた写真は全て終了です。
実はまだ撮ってないシルバニアがあるので、また撮らねば。頑張ります♪

最後に、なぜかシルバニアと一緒にカメラのメモリの中に入りっ放しになっていた写真です。
 

ビッグボーイの大俵ハンバーグ。あは。お腹すいてきちゃった♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
そろそろ朝食とお弁当の準備~~。朝連の娘も起こさねば。

コメント   この記事についてブログを書く
« シルバニア「Koala Family」 | トップ | チロルチョコ「ビッグチロル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事