のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリープレミアムクラブ「シルバニア通信 vol.82」

2006年12月01日 | シルバニアファミリー

今日は寝坊しないでちゃんと起きることが出来ました♪
今日から12月。残り1ヶ月も張り切って行きましょーね!


一昨日届いたシルバニアファミリープレミアムクラブの会誌です。前回は届くのが遅くてかなりヤキモキさせてくれましたが、今回は大丈夫でした。やはり住所変更したのが効いたかな。


中身はこんな感じ。
メールオーダーカタログと注文用葉書
シルバニアママ通信
クリームネコ姉の着せ替え服
ストーリーブック

いつも通りの中身というところかな。
ママ通信にアイビーマークキャンペーンの予告が載っていました。今回はどんな感じでしょうか。全プレを期待です。
そして、通販もこれといった目玉はないもののボチボチというところでしょうか。注文するものは週末に検討します。


さて、ネコ姉さんお待ちかね。お着替えの時間です。
今回のお洋服は、クリスマスの季節にピッタリなワインレッドのドレスです。


いかが?
前回とは違って、きつかったりゆるかったりということもなく、すんなりと着せられました。胸元のパールの飾りが素敵ですね。
お姉さん満足、赤ちゃんウットリのひと時です。


さて、確か年4回ということだったので、次回で最後ですね。次も楽しみです♪


おまけ。
お姉さんのヌード大公開! いやん恥ずかしい。

えーと、そうではなくて…我が家のお姉さん。腕のつき方が左右で違うのです。写真だと分かりにくいですが、脇の下の角度が違います。
そして、がにまた!
あまりのガニマタで、両足の裏が床にピッタリつきません…。
もうちょっとスタイルのよいお姉さんが欲しかったです。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
久々のシルバニアネタにウキウキルンルン(←古!)な私です♪ こんな私に応援クリックを! 励みになります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊です… | トップ | コカコーラ「光るクリスマス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょぎょ!! (じゅりりん)
2006-12-01 23:40:49
実はうちのお姉さんもなんかきちんと立たないよなぁ~
といつも思っていたんですけど・・・
のりこさんのブログを読んで今お姉さんの身ぐるみ剥いでみました。(きゃ*)
う~ん、どうやらうちもがにまたっぽいです~(T▽T)
腕の角度も違いますよ・・・。
このお姉さんは全般的にスタイル悪かったんでしょうか・・(^^;
返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2006-12-02 12:06:42
じゅりりんさんのもでしたか…。
せっかくの可愛い人形なのに困ったものです。前回の服はきゅうくつでしたし、何だかなぁって感じです。
エポックさんも、もうちょっと丁寧に作って欲しいですね。
返信する
Unknown ()
2006-12-02 20:47:18
クラブいいなぁ♪私も早く入会したいなぁ(笑
お姉さんのお洋服、冬にピッタリですね!
ワインを飲むのをイメージしちゃうな。

あ。本当だ~、角度が違う。
こっちから見ると、左のほうが角度が大きいですね。
私はお姉さんのじゃないんですけど、普通のお人形がちゃんと立たないことがあります・・・。
返信する
都さんへ (のりこ)
2006-12-03 07:08:53
いいでしょ~。都さんも入れるといいですね♪
都さんは普通のお人形もちゃんと立たないのがあるのですか。困ったものですね…。エポックさん、もっとちゃんとしたプロの仕事をしてください!
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事